異世界転生しないで生きる技術を読んでくださった方へ

こんにちは。もにょです。

技術書典応援祭にて、異世界転生しないで生きる技術をご購入してくださった方、
ありがとうございました。
自分が思ってたよりも頒布できているので嬉しいです。
正直、宣伝ツイートの反応が意外と強かったのと、購入したツイート見るとめちゃくちゃ恥ずかしかったです。

今回、初めての同人誌作りで、技術書典も初参加、コロナウィルスで中止となって少しがっかりしていましたが、運営の皆さんがすごく頑張ってくださったおかげで応援祭で頒布することができました。運営の皆さんにも感謝しています。

さて、「異世界転生しないで生きる技術」はいかがだったでしょうか。
私としては、自分がいつ死ぬ前に誰かに伝えておきたいことを考えたとき、自分が読んだ本や見た動画の中から効果があったと感じたものをピックアップして、内容としてまとめたのですが、皆さんの人生は少し生きやすくなりそうでしょうか。

同人誌を書いた目的は、誰かが人生を生きやすくなってくれることなので、そうなってくれることを願っています。
物足りないと感じていたら、私として示せるのは、同人の内容にある考え方で行動し続けて、アウトプットを見せることぐらいです。
なので、ひまなときはまた覗きにきてください。

今後ともよろしくお願いします。

コメント