【悲報】技術書典8がコロナウイルスの影響で開催中止

2月29日、3月1日の技術書典8開催中止のお知らせ
https://blog.techbookfest.org/2020/02/16/tbf08-covid-19/

参加予定の技術書典8が開催中止になってしまいました。
コロナウイルス恐るべし!

ちょうど本日入稿をしたのですが、発表されたのはその直後でした。
/(^o^)\ナンテコッタイ

2020年2月29日というちょっと特別な感じがする日に「異世界転生しないで生きる技術」を広められなくて残念です。
が、ぶっちゃけ大丈夫です!また次の機会に出しましょう。

次までの期間が空いてしまったので、本の後半を精査すべきか悩ましいところです。
ここで一旦出して誰か来てくれるのか反応を見てから、見直すかどうかしたかったのですが、できなくなってしまったのでどうしたもんかなぁと。
技術書典が終わったら、違うアウトプットを作るのに手をつけたかったんですよね。
くそぉ、外部要因で出鼻をくじかれた。

うーん、、、ひとまず何か作ることをやって、次回の技術書典の開催が決まったら考えます。
その時はまたよろしくお願いします。

コメント